SSブログ

本蓮沼 駅前に「お直し職人」OPEN! [本蓮沼のお店]

6月にオープンしたお店は『お直し職人』
やさしいピンク色でこじんまりとかわいいお店。

洋服のお直し&リメイクの専門店ということですので、独身男性や針仕事のあまり得意でない方には強い味方となるのでしょうね。

IMG_9501 (400x317).jpg
http://www.onaoshi-shokunin.com/

裾上げ・ウエストつめ、出し・着丈つめ・他・・

これいいなっ!と思ったのは『ファスナー交換』
案外、ファスナーが壊れて着られなくなったり、使えなくなったりするものね。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

napcat

おはようございます。
駅前、洋服の修理屋さんがオープンしましたね。
この前、オジサンが暇そうに座ってるのが
見えました^^

隣のマッサージも、そんなに繁盛している
ようにみえませんが、大丈夫でしょうかね!?

飲食店にしてもそうですが、居住者が増えて
いる割には、新興住民は地元でお金を
使わない風潮があるような・・・。

毎日暑くて、ビール太りしそうです(>_<)
駅前の庄や、相変わらず馴染客です♪

by napcat (2011-07-07 08:51) 

たかこ

そのお店、助かります~♪

いつのまにか穴が開いている
旦那さんのパンツがあります~!
スーツのパンツなので
繕うのが苦手な私は
手出しが出来なくて(^^;

早速チェックしなくっちゃ!!
by たかこ (2011-07-07 22:50) 

fuwaly

napcatさんへ

アレ?おじさんが??
私が見かけるのはかわいい若い女性ですが・・
出来れば、こういうお店は女性のスタッフの方が安心感があるような気がします。

先日、庄やではありませんが地元の居酒屋さんへ行ってきました。
この時期は確かにちょっと楽しく居酒屋で暑気払いしたくなりますね。
by fuwaly (2011-07-10 01:34) 

fuwaly

たかこさんへ

確かにスーツのパンツの穴をそのままにしておくのはもったいないですよね。
プロのお針だとなるべく目立たないように仕上げてくれると思います!

確か、まずは無料で見積もってくれるはずです^^

by fuwaly (2011-07-10 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。