SSブログ

本蓮沼 行って来ました『串屋 さぶろく』 [本蓮沼のお店]

先週の事でした。

近所に住んでいる唯一の友人と以前から是非行ってみたかった『串屋 さぶろく』へ行って来ました。
時間はすでに夜10時ごろでしたが、地元なので帰りの時間を気にする必要もなく?、ちょっと寄り道♪

店内にはすでに沢山のお客さん、カウンター席を二つ空けてもらいました。
座り心地のよい椅子(聞けば、オリジナルの誂えた椅子)、
カウンター席とはいえ、厚みのある木のテーブル。いいねぇ、コレ。

IMG_2818 (350x261).jpg

飲物も食べ物もオリジナリティのあるメニューを揃えていて、
お値段もお手ごろは嬉しい。

IMG_2820 (350x261).jpg

目の前では焼き鳥を慣れた手つきで・・・(すみません、当たり前ですよね。)しかも、慎重に焼いていて、
均等に火があたるようにか、火の付いた炭の管理も丁寧。

IMG_2822 (350x261).jpg

ささみとレバーの焼き鳥。

IMG_2824 (350x261).jpg

うずらと竹輪の串揚げ。

IMG_2826 (350x261).jpg

美味しいものを飲んだり食べたり、その上帰りの電車の時間を気にすることなくおしゃべりをして大満足の女性二人は、閉店の時間を迎え、ナント『ごぜんさま』に・・・トホ・・・[ふらふら]

やや反省の私でした[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

napcat

今晩は。
毎日暑い日が続きますが、お元気ですか。

串や、行かれたんですね。
私も2回行ったんですが、なぜか
2回とも満席で入れませんでした。
なかなか美味しそうですね♪
今度はぜひ入りたいと思います^^
しかし、午前様は凄い(^O^)
by napcat (2011-07-14 22:36) 

fuwaly

napcatさん こんばんは!

はい、久しぶりに地元にて美味しいお酒をいただきました。
2回とも入れなかったとは、人気のあるお店なのでしょうね。
napcatさんがいらしたのは、時間帯的にもこむ頃なのかもしれませんので、是非午前様覚悟での入店をおすすめいたします。
(あまりおすすめしちゃあいけませんね^^;)

今日も暑かったですね。川越の方へ用があってでかけましたが、車の鉄板が焼けそうな暑さでしたよ。
でも夜風がきもちいいですね!
by fuwaly (2011-07-17 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。