SSブログ

本蓮沼駅 台風の影響で [思った事とか、気になる事とか]

今回の大型台風、この辺りには特に大きな被害はなく、今朝方には通り過ぎていってくれましたね。
ただ三田線 本蓮沼駅改札口から地下鉄を使って仕事に向かう人達の長蛇の列が!
構内の入場制限のせいか、列がなかなか進まず
屋外の酷い暑さの中、大変な状況。

F37B5DC0-72D3-4319-B3E9-3744E6C292CE.jpeg
この写真を見て、どの辺りまで並んでいるのかを、分かる方は分かる、と思いますが、信じられない長さです。

そして列を乱さず、整列出来る国民性に感動と共にビックリ?

6543F19D-2ED0-4B72-A8F3-19663ACE0203.jpeg
どうぞ台風で被害にあわれた方々が早く日常を取り戻し、安心して生活出来ますように。

心から祈ります。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。