SSブログ

中板橋 純正食パン工房 ハレパン

一カ月前に本蓮沼から目白まで自転車で往復した時に見つけたお店がここ。
純正生食パン 晴れ時々パン。

C9C60864-EBFC-4995-9756-E1572162B707.jpeg
食パンの専門店が最近流行ってると聞いていたので、試しに購入。食パンは一本で税別800円、一本は約2斤分!

食べてビックリ!
少し甘めで、柔らかくてフワフワ♪ いくらでも食べられるので、食べ過ぎには要注意( ͡° ͜ʖ ͡°)
7865FAEE-68C7-4CB6-A16E-EFDBB75ACE77.jpeg
4日以上の保存にはスライスして冷凍を勧められた。
冷凍保存のパンは軽く電子レンジでチンした後にトースターで焼いてみたら購入時と同じくらいにフワフワで変わらず美味しかった♪
実は少しダイエットが必要な身、美味しい食パンはNGなんだけど、今日は中板橋まで歩いてゲットしてきました。

リピートです[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。