SSブログ

Motohasu  激安リサイクルショップ [本蓮沼のお店]

愛犬のお散歩の途中、思い立ってペタ動物病院へ。
8746200A-B2F7-4847-A99C-6A5EF7D310A7.jpeg

来年には14才を迎える我が家のトイプードル、年齢の割には健康だけど、それなりのケアは大切!
爪切りの苦手な子なのでお医者様にいつもやっていただくのだけど、
その抵抗にはいつもながら、先生とスタッフの方に申し訳なく思っています(;'∀')

病院を出て、道向かいの左手に見慣れないリサイクルショップが出現!
(小豆沢一丁目9)
31E31D14-B1E1-4061-9A10-F1FC83797630.jpeg
お店の名前はまだない・・・みたいです(;^ω^) とりあえず、豊田引越センターさんの看板の下のショップ(^_-)-☆
B5D06DE4-2AE4-4063-8633-F0CE7FFD194E.jpeg
オーナーの方らしい女性が品物を出したりしているので、少しお話してみました。
7FA2483E-C5C8-4007-8A16-444BC8B5F93B.jpeg
こちらのショップはまだオープンして一か月ほどで、現在では買取や委託はまだしていないとの事。 すでにあったものを激安で販売しているので、もし欲しいものがあったらかなりのお得!
86BC8F48-27C0-4F8C-B00F-419029151F79.jpeg
店内にはトースター等の家電も。
97B57D19-DE49-4C4D-8AB7-E73DA1C75BB7.jpeg
時間があったらちょっと覗いてみるのも楽しい♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。