SSブログ

板橋区と練馬区 [思った事とか、気になる事とか]

先日何気なくTVをみていたら、板橋区の話題。
48E4B852-A3FB-428C-91D6-249688895D57.jpeg

元々、板橋区と練馬区は一つだったと聞いてびっくり?
東京都22区の時代があり、その後板橋区が分割されて練馬区誕生して68年。
兄弟? 姉妹?の区だったのですね[黒ハート]
板橋区の路線は都市部に向かって走ってますが、横の流れがとても不便、練馬区とのコンタクトも本蓮沼近辺だとバス一択!
街の発展に板橋区と練馬区を回遊?するバスがあれば便利だし、お互いに地域も発展しますよね。元は同じ区、協力するのも悪くないと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。