SSブログ

本蓮沼 チュニジア本格的料理のお店『DJERBA』ジェルバ2 [本蓮沼のお店]

昨日、通りかかってとっても気になって行って見たかったレストラン ジェルバ。

土曜日には友人が遊びに来てくれたので、皆で楽しみたいと
早速行って来ました~!

一応、電話で予約して行きましたので、とってもいい落着くお席を
用意していてくれました^^

チュニジアのお料理・・・どんな味?どんなもの?甘いの?辛いの?

いろいろと想像していましたが、みんなでオーダーしたお料理をとりあえず携帯電話でパチリ[カメラ]

2009012413250000.jpg2009012413140001.jpg2009012413230000.jpg

どのお料理にもランチタイムのパンが付いていて、美味![るんるん]
お値段もランチで1000円前後くらいでいただけます。

チュニジア・・・とおい異国の味は意外とエスニックな香り高く、かといって強すぎず、鳥肉や野菜が
中心のようで、日本人にも気軽に食べられると感じました[ぴかぴか(新しい)]

お料理の名前は難しいので・・・ほとんどが記憶にはございませんが[ふらふら]

2009012413300000.jpg2009012413150000.jpg2009012413140000.jpg

最後の写真は聞き覚えのある『クスクス』[手(チョキ)]

気軽に入れる、気持ちの良いレストランとして、オススメですよ~[exclamation×2]
そそ、とってもヘルシーで美容的にもいいお食事メニューです[ひらめき]







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

DJERBA店長

こんにちは。
ジェルバ店長です。
先日は、早速来て下さってありがとうございました。

外国に行かれるようなお話をしていたので、
いらっしゃるのは2月かなぁ・・・なーんて思って、油断しておりました。

お食事楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
私共もアフリカ時間を脱出して、東京時間で過ごせるよう
がんばってゆきます。
そうでないと、いつまで経ってもメニューがふやせない・・・。

またお時間のあるときに、遊びに来てくださいね。
by DJERBA店長 (2009-01-26 00:03) 

YUME

おお!!ジェルバ店長さん、コメント有難うございます。
こちらこそ先日は楽しませていただきました。

アフリカ時間・・・羨ましい限りなので、脱出するよりは
お店に来るお客様にアフリカ時間で楽しませてくださいね♪
でも、新しいメニューは見たいかな^^;

旅行は近日に出かけます。
帰国したら又、寄らせてもらいますので、頑張ってくださいね^^
by YUME (2009-01-26 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。