SSブログ

本蓮沼からIKKOさんトークショーへ行って来ました! [イベント]

池袋東武の主催イベント『IKKOトークショー』の招待券が2枚当選!

以前から大ファンで生IKKOさんを拝見したいと思っていましたので
んも~、ワクワクドキドキで行って来ました!

基本は製薬会社の化粧品のPRイベントということもあり、前半は期待していたメイクのお話ではなく
基礎化粧品のお話。
ときおり、IKKOさんの近況等を織り交ぜながら、司会者との会話形式トーク。
最近TVであまりお見かけしなかったけど、この半年間にいろいろとご苦労されたんですね。


その後、衣装を着替えてお得意のショーが始まった。
印象にのこったのが山本リンダさんの『どうにもとまらない』

歌も個性光るダンスも印象的。
なにしろ、今できるだけのものを100パーセントを表現しようとされている姿に感激!
とにかく、力いっぱい!!一所懸命 女IKKO!!!

2階席だったために少しばかりの距離感を感じたので、終了後に一階席で舞台に駆け寄り
握手を求める列に2階から走った。

P1000029 (2) (360x640).jpg

IKKOさんは握手を求めるすべてのファン、一人ひとりにしっかりと握手しながら
『ありがとうございます!!』の連呼。

もちろん、私も握手。しっかりとこの手を握ってもらいましたよ~
[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]
(そー言えば、選挙中は鳩山首相、蓮舫さんとも握手しちゃったわ)

P1000032 (2).JPG

このIKKOさんの姿に感激し、胸をうたれつつ、友人と寄り道したカラオケで
『どうにもとまらない』を熱唱!又、熱唱![exclamation×2]

本当に素敵な夜でした。IKKOさん、ありがとう[キスマーク]
おばちゃんもまだまだ女磨きにがんばりまっす[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。