SSブログ

そして、キャンプでは、② [旅、キャンプ]

IMG_6409.jpg早朝にはウグイスの声で目をさまし、生まれたてのこんな子も訪問してくれる。

我が家のベランダにはヤモリが住み着いていて、時々顔を見せてくれるけど、どちらもかわいいわ。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

napcat

都会に住んでいると、普段自然に触れる機会が全然ありませんよね。先日、箱根に旅行に行きましたが、夜は爽やかでクーラー不要でしたし、虫の鳴き声も心地よかったです、神奈川県とは信じられません。。。
水上も自然たっぷりで、よさそうなところですね。
by napcat (2010-08-07 11:17) 

fuwaly

★napcatさんへ

神奈川でも箱根はそうなんですねぇ!
この時期に自然な風が心地よいって、得した気分になりますよね!?

今日も東京は、暑かったですね^^;
もうすぐ、板橋の花火が始まります!
by fuwaly (2010-08-07 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。