SSブログ

志村坂上 『しむらん通り』のフリーマーケット [イベント]

先週土曜日にモトハスから西台まで、自転車で出かけて、友人との集いに参加。

その途中に見かけた看板は、志村坂上『しむらん通り』フリーマーケットの告知。

IMG_0662 (291x400).jpg

10月24日日曜日 12:30~17:00 (雨天順延)
あ~、残念ながらその日は予定が入っていたっけ・・[バッド(下向き矢印)]

と、考えつつ・・・

帰りはキツイ上り坂を、きもちよ~く下っていきましたとさ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

napcat

今晩は。本蓮沼から西台までチャリで行くなんて凄い!!私は最遠で蓮根までですね(オリンピックに買物)。あそこまででも、下り上り坂はきついし、歩道は狭いしで、大変です(@_@;)。膝、もうすっかり大丈夫そうですね♪
 そういえば、ムービーハウスに机が運び込まれていますが、あれ何が出来るんでしょうね?地図のようなのが入り口付近に有り、中のテーブルはインターネットカフェのような、図書館のような雰囲気もします。単にどこかが事務所で使うのかも?ですね。
by napcat (2010-10-19 19:02) 

napcat

ムービーハウスの跡地、残念ながら学習塾でした。せっかく楽しみにしていたのに、残念です(-_-;)
by napcat (2010-10-20 19:44) 

fuwaly

★napcatさんへ

ムービーハウス跡は学習塾ですか・・・トホホですね。
学習塾なら確かに机が運び込まれますね^^;

napcatさんと同様に、わくわく楽しみにしていたのに、
学習塾とはもうご縁がありませんし、残念です。
でも、リサーチされて学習塾が入ったわけですから、子供の数は
そこそこ増えているという事なんでしょうね。
本蓮沼の偏差値が上がるのを期待しましょうか。

情報を、ありがとうございました!
私も、のぞいてみます^^
by fuwaly (2010-10-21 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。