SSブログ

続きまして イズミヤ板橋店のお話 [本蓮沼のお店]

このイズミヤがなくなると困る人達はたくさんいるでしょうに。

現にこの私は・・・

普段はたま~に着物を着る時に足りない小物はイズミヤの『さが美』で調達できた。

1階の化粧品コーナーは私のお気に入りで、思いもしない物を見つける事の出来る場所だった。
何故かネットの口コミで良いという言われている商品が並んでる、しかも安かったりして(笑)
なので買う予定のないものもよく買ってしまいました。

手芸や裁縫はするほうなので3階の「Tokai」はとっても助けられました。
というより、これから必要な物がすぐに手に入らなくなるってホントに困る!! 
どうしましょう!Tokaiさん!

2階の100円ショップも常連?だったし、スタジオアリスで家族写真を撮ってもらった事もある。
日用品売り場の食器には高級品もあって、買おうかと迷うのが楽しかった(笑)

なのに。

電化製品売り場の商品はほとんど売りつくしたし、
image2.jpg
化粧品売り場は終了宣言
image10.jpg
おもちゃ売り場もほとんど空なので子供の姿もなく、
image8.jpg
商品がなくなるといったいここは何を売っていたのだか?
image7.jpg

3階の小さなフードコートのスペースに集まる高齢の人達にとってはテレビがあって、空調もきいて、
ちょっとした食事をし、友人と話をする大切な場所がなくなってしまう。
これは本当に困るね、きっと。

商品の売りつくし、閉店するんだから仕方がないけど、やっぱり寂しいです。
この場所は次にどのように利用されるのかな?

是非、地元の人間にとって有効利用できる商業施設がきてくれますように!!




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。