SSブログ

志村坂上 凸版印刷の今 [思った事とか、気になる事とか]

志村坂上と本蓮沼にあった凸版印刷が移転のため、建物を解体し始めてかなり時間が経っている。
さすがにあのひろい土地をフラットにするだけで時間も費用もかかる。

昭和の建物として、とても存在感があっただけに壊すのは残念だけど、こればかりは時代の変化と共に仕方ない事。

今は
CEA74D15-2939-4240-8968-BF976DE4AE3F.jpeg

奥に見えるごくごく新しい建物は、凸版印刷が使うのか? 新しい持ち主の医療法人社団 明芳会が使用するのか?

5123D339-7E16-4543-8F82-FD862FF70A10.jpeg
ここは大きな総合病院になる?
それはそれでとても便利。

でも一部コストコとか、IKEAとかの商業企業も嬉しかった[黒ハート](あくまで勝手な個人的希望[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。