SSブログ

本蓮沼 見次公園 只今しゅんせつ工事中 [思った事とか、気になる事とか]

まだまだ寒い日は続いてるけど、もうすぐ春。

春になると、見次公園池のしゅんせつ工事が終わる予定です。

時々、お池をぐるっと囲んでいる工事用安全壁の回りをお散歩していますが、
やはり気になる壁の向こう側^^;

壁の間から、携帯でカシャ!!

2009012815240000.jpg

工事が進んでいるのか、よくわかりませんが、確かに池水は無く、
泥を撤去する作業を行っています。

春になると、周囲の桜と、カモ親子の姿が楽しみだったけど、
あのカモたちは戻ってくるのかしら?

P1000004.jpg

池での釣り解禁を待っているおとーさん達も
池の魚達はかえってくるのかな~?って心配ですよね、きっと。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。