SSブログ

本蓮沼 とうふ工房 小豆沢の家【はらから】 2 [本蓮沼のお店]

とうふ工房 小豆沢の家、先日お豆腐がおいしかったので、気になっていたかりんとうをゲット!

2009101617010000 (500x281).jpg

なんと!えごま味とはすばらしい発想です!! しかも、美味しい!!

2009101617040000 (500x368).jpg

かりんとうとは思えぬこの姿!
お味はね。
かりんとうというより、クッキー?ににているような[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、塩かりんとうもかなりいけてた!![黒ハート]

おまけにこれ[右斜め下]!!

2009101617010001 (500x359).jpg

すばらしい色合いのさをり織りのコースターをいただきました。

これはオープン記念のサービスなのか、常時なのかはわかりませんが
とてもすばらしい作品。

『大切にします』[ぴかぴか(新しい)]
次回はプリンをゲットする予定[目]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。