SSブログ

本蓮沼 見次公園の『さくらの開花情報』 [見次公園にて。]

今年の冬は何故だかはやかった。

今年の東京は雪が降る日が多かったように思うけれど
毎年の寒さをさほど感じることもなく、もう3月の半ばを超えた。

DSCN0344 (500x375).jpg

先日、卒業式帰りの学生が袴姿で数人歩いているのを見かけたときに
思わず浮かんだのは森山直太朗の『さくら(独唱)』
いまや、私でも『蛍の光』はどこかへ行ってしまっている?

板橋区本蓮沼 見次公園の桜はいま・・・

じゃ~ん!! こんな感じ!!
もうすぐ、最初のつぼみが開きそうな・・・

DSCN0360 (500x375).jpg

すでに公園内には花見を盛り上げる?板橋区の提灯が連なってぶら下がっていて

DSCN0358 (500x375).jpg

公園内は春バージョンに変わりつつ

DSCN0366 (500x364).jpg

亀たちも

DSCN0348 (500x375).jpg

鳥たちも春を待っている。

DSCN0355 (374x500).jpg

『は~るよこい♪
は~やくこい♪
あ~るきはじめた美代ちゃんが~♪』

・・・・・・・・・・・^^;

って、思わず口ずさんでしまった・・・私でした。



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

散歩

待ってました、三次公園!
三次の水抜きを検索して、このblogに辿り着きました
これからも疲れない程度のお気楽更新でお願いします
by 散歩 (2010-03-17 06:36) 

fuwaly

★散歩さんへ

公園の水抜き、少しでもお役にたてたなら嬉しいです!

応援を感謝いたします。
お気楽更新を肝に命じます^^
by fuwaly (2010-03-17 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。