SSブログ

日本画ギャラリー【夏子おばあちゃん】8 [日本画ギャラリー【夏子おばあちゃん】]

夏子おばあちゃんの日本画、久しぶりにアップさせていただきます。

先月、金沢に帰省してきましたが、おばあちゃんは相変わらず膝の痛みはありますが

元気です!有難いことです!

イメージ (9) (399x500).jpg

2006年10月に金沢市 浅の川画廊にて日本画の小品展を開催、

その時に展示された絵 【薔薇】。

夏子おばあちゃんは時間をかけて書いた絵を、喜んで飾ってくださる方にあっさりと差し上げてしまうので、

再度原画を見ることはできない絵が多いのが残念[もうやだ~(悲しい顔)]

ので、この場でたくさんの方に見ていただけたら嫁として嬉しい[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

napcat

金沢!!
昔、出張でよく行きました。
片町、香林坊、近江町・・・。
懐かしい思い出がたくさんあります(^O^)
by napcat (2010-11-17 19:48) 

fuwaly

☆napcatさんへ

そうでしたか!
金沢はいい町ですよね。時代や文化を感じさせる町並み、
美味しい食べ物、お菓子。
美しい着物や、工芸品、等々。

東京に生まれて育った私にとっては、新鮮で大好きな所です。
ただ、冬の寒さを除いては^^;(寒がりなもんで。)

板橋区は金沢市と友好交流都市のつながりがありますよね!
by fuwaly (2010-11-18 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。