SSブログ

本蓮沼 『ドッグラン まえの』 宮下公園 [わんライフ]

昨年のお話、とはいえ先月12月のこととなりますが、ひさしぶりに
高架下グランドの『ドッグランまえの』を利用させていただきました[るんるん]

一年に一度の会費1000円をお支払いすることで利用できるドッグランです。
気が付いてみると、すでに一年が経過していて、二枚目の会員カードを作成していただきましたのがこれ!
(前回とカードのデザインが変わりましたね!)

IMG_0675 (500x382).jpg

我が家からだと、このドッグラン入口(見次公園側)はぐる~っとまわって入る感じになるのですが、物理的にこの方がいろいろな意味での心配がなく、安心して利用できる作りになっている。

それに、常時管理をしてくださる方々が数名いらっしゃるのは何よりも安心!
暑いときも、寒いときもほんとうに有難いです[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
スタッフのみなさん、笑顔で迎えてくださって、いつも気持ちよく利用させていただいてるんです。

[ひらめき]1月ドッグラン スケジュール

IMG_1595 (424x500).jpg

ドッグランの地面平滑化、しばらくはお休みになるけど、楽しみだWAN[犬]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

napcat

今晩は。
ドッグラン・・・。これも知りませんでした(-_-;)
前野町は行く事ありませんからね~。以前は、
イズミヤに行く時に多少は通ってましたが、今は
全然です・・・。高架下て、子供が野球をしている
場所ですよね??

by napcat (2011-01-07 19:43) 

fuwaly

☆napcatさんへ

こんばんは~!
ドッグランはわんこがいなければ、確かに興味のないところですよね。
そうです、たまに野球の練習をしている子供達を見かけます。
高架下はお祭りなどのイベントが行われたり、町会のテントがたっていたりすることもありますし、真夏には高架下の日陰をよく利用して歩くことも。
案外と利用価値がありますよね。

by fuwaly (2011-01-08 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。