SSブログ

日本画ギャラリー【夏子おばあちゃん】10 [日本画ギャラリー【夏子おばあちゃん】]

この冬、日本海側のお天気は大荒れで、雪がたくさん降ったりで寒い日が続いてる。
東京では晴れが続いているのが申し訳ないくらいの寒さですよね、きっと。

金沢の夏子おばあちゃん。

年末に家事をしていて重いものでも持ち上げたのでしょうか、
胸椎を骨折してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

現在、入院はしていないもののギプスの為に、夜じゅうぶんに
眠れていないのは辛いでしょう。

早くギプスがはずせますように[ぴかぴか(新しい)]

イメージ (10) (394x500).jpg

実家の父は9月に自転車で転倒したときに腰をうち、大きな病院で
レントゲン等の受診したところ、何も異状はないと診断。

10月にグランドゴルフの大会に出場して以来、腰痛がひどくなり、
元旦にはその痛みで動けず、とうとう1月2日に救急車で病院に搬送され、
結果2箇所の腰部骨折と判明。

現在、入院加療中[ふらふら]

昨日会った友人は腕の骨を最近骨折[がく~(落胆した顔)]

最近、身近で骨折が多いです[あせあせ(飛び散る汗)]
骨折したら、たいてい一ヶ月は固定です、これは辛い[あせあせ(飛び散る汗)]
気をつけましょうね~[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。