SSブログ

志村坂上 今年も『しむらん通り』フリマ開催ですね! [イベント]

2011-05-09T11_18_18-f8fa1[1].jpg自転車で通りかかった志村坂上のしむらん通り。
数カ所に置かれた立て看板にはフリーマーケット開催のお知らせ。

2011年5月15日日曜日

12:30~17:00
※雨天順延は5月22日日曜日

こちらのイベント、このあたりのフリマとしては規模が大きいし、屋台での美味しいものの販売もあったりするので、楽しみにしてたんだけど・・・15日は予定が入っちゃってる^^; 残念!

もし、この日のお天気がよかったら、必ず日よけ用の帽子持参でどうぞ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

napcat

今晩は^^
日曜日、坂上でフリマですか。
行った事無いですが、大きいようですね。
・・・坂上の商店街、もう1年位足を踏み入れて
いません。時間があれば見てみたいですが、
この日はボランティアなもので、残念です。

寒暖差が激しいので、風邪引いてなかなか
治りません。明日は28℃で夏日とか。
地震から始まり、気候まで変ですよね。
by napcat (2011-05-12 21:26) 

fuwaly

napcatさんへ

こんばんは!
このところ、親族の不幸がありご無沙汰してしまいました。

その後、風邪の具合はいかがですか?
知合いにも風邪で仕事をお休みした方もいたりしますが、咳が辛いようです。
お大事になさってくださいね。

地震以降、気候だけでなくいろんなことがおかしいと感じている今日この頃です。
by fuwaly (2011-05-21 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。