SSブログ

本蓮沼 見次公園に癒されてる私です。 [思った事とか、気になる事とか]

本蓮沼近辺で公園といったら、やはり見次公園。

IMG_4739 (350x256).jpg

実は家選びの時に周辺を歩いてまわったときにも、この公園の存在は間違いなくポイントが大きかった。

ほんとにシンプルな公園だけど、四季折々に自然の変化を身近に感じ、大きく育った高い樹木には常に癒されている。

ここしばらく、忙しくって行ってないな~[もうやだ~(悲しい顔)]
雨があがったから、ちょっと散歩に出かけてみよっかな[ぴかぴか(新しい)]

あ、そー言えば、この間家の中でいなくなってしまったヤモリちゃんを発見[わーい(嬉しい顔)]
無事にベランダから自然界に帰って行きました[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

napcat

ん?
先日、この日のブログにコメントしたのに、
なぜ「0」なんでしょうか??

不思議・・・(*_*)
by napcat (2011-05-30 21:04) 

fuwaly

napcatさんへ

あら?それは変ですね。。
せっかくコメントいただいたのに・・いつもながらありがとうございます。

ところで風邪が流行っていますね。
私も熱がでないまでも、セキがひどく何年かぶりにやられてしまいました。
しかもしつこい菌?
夕方から寒かったりするので、気をつけてくださいね~!
by fuwaly (2011-05-31 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。