SSブログ

本蓮沼から山梨県道志村にキャンプ! [旅、キャンプ]

IMG_3189.jpg久しぶりの更新となりました。

このところ、諸事情ありでブロガーを下りてました。

生きていると、いろんな事がおこりますね~(・・;)

キャンプ。
自然の中で空気を吸い、空を仰ぎ、燃える火を見て気持ちをリセットして帰ります!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

napcat

今晩は^^
お久し振りですね~。
梅雨明け前なのに、毎日暑い日が続き、
早くもお疲れ気味です(-。-)y-゜゜゜

キャンプですか!?
リフレッシュされ、またお元気に
なって下さいね♪
by napcat (2011-06-24 19:51) 

fuwaly

napcatさん

こんにちは!
ほんとにお久しぶりです。
一晩でしたが自然の中で気分転換してきました!

napcatさんはその後お元気でいらっしゃいますか?
この暑さですから、冷房のかかっている部屋の中にいても身体がだるくなってしまいますよね。
ひたすら、体力をつけるために栄養のあるものを食べなければ・・・
いつも、ありがとうございます。
by fuwaly (2011-06-29 11:28) 

napcat

おはようございます。
梅雨明け前なのに、毎日暑いですね。
これで夏本番になったら、どうなるんでしょう!?
節電もあり、昨年より状況は悪化・・・。
熱中症にならぬよう、気を付けましょうね!!

それにしても、帰宅時の三田線の本数削減には
腹が立ちます(>_<)
出勤時より混雑とは(`´)
by napcat (2011-07-03 08:32) 

fuwaly

お仕事、お疲れ様です。

この暑さの中 仕事をして、疲労をともなっての帰りに本数削減なのですねぇ。

それは辛いし、イライラしてきますね。
本蓮沼に到着したら、ついつい近くの居酒屋へ
駆け込んでグイッといっぱい飲みたくなったりしちゃいますね^^;

暑さはこれからが本番!
なんとか乗り越えましょう!
by fuwaly (2011-07-05 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。