SSブログ

夏★本蓮沼 前野町3丁目町会の納涼大会 [イベント]

時があっという間に過ぎていきます。

今年ももう半分は過ぎて、子供達は待ちに待った夏休みですね。

私が子供の頃の夏休み宿題といったら、まずは夏休み中毎日の日記、
読書感想文、算数の計算ドリル、漢字の練習ドリル、夏休みの絵、自由工作。。

早くすませてしまえばいいものを、結局は8月の終わりにあわててやっていたのを思い出す。

でも楽しかったのは、夏休み中のプール、田舎で過ごせる数日、町内子ども会のすいか割り、
そして最高に盛り上るのは夏祭り!!

昔と今とでは夏の宿題も、子供達の過ごし方も違っているだろうけど、
夏祭りの楽しさだけは変わっていないはず。

image.jpg

今年も宮下公園で7月26日から28日(PM7時~9時)まで開催される。

どうかお天気に恵まれて、子供達にきらきらした楽しい想い出ができますように。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。