SSブログ

本蓮沼 『ジャパン板橋店』、久しぶりに行ってみました! [本蓮沼のお店]

東京都内では5箇所しかないけど、関西を中心に152店舗を有する
大型ストア『JAPAN』[ひらめき]

image.jpg




大きな地図で見る東京都板橋区前野町4-34-16

自宅からこの方向へ向かうとイズミヤで買い物をする事が多いし、やや不慣れな場所でもあるので
なかなかここを利用する事はない、ビッグコンビニエンス型ディスカウントセンター!

今日はイズミヤにも、ウェルシアも買おうと思っている商品がなく、志村坂上のドラッグストアまで
足を運んだにもかかわらず、見つからなかったものがここジャパンに置いてありました!!

感動[るんるん]

ジャパンには地方によく見かけられるような広~い一階建ての建物の中に
食品、お酒、薬品、化粧品はもちろん、日常生活に必要な商品がずらーっと
並んでいるんです。

ホームページを見るとスギ薬局グループのディスカウントストアなんですよね。
広い駐車場も完備しているので、車でのお買い物もばっちりです。

image2.jpg

少し建物が古くなっちゃったので、イメージ的にはやや残念だけど
安くお買い物が出来るならOK![手(チョキ)]

OKといえば、OKストア^^価格的にはいい勝負かなぁ。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ロザリー

気になりますので今度行ってみます。
by ロザリー (2012-09-10 00:38) 

fuwaly

☆ロザリーさん、是非行ってみて下さい!
どこかレトロ!かと思うと、へぇ~こんな物があるだんと驚きますよ。
ここって、あまり宣伝していないし、お客さんも多いとは思えないんだけど、しっかり存続して地域に根を生やしている不思議なストアです(笑)

by fuwaly (2012-09-17 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。