SSブログ

本蓮沼 今夜は『 肉焼亭 うしのすけ』 [本蓮沼のお店]

IMG_9372.jpg前々から気になっていた一頭買いの店 【うしのすけ】!

いつも見上げるばかりでなかなか階段を上らなかったのですが、一度は行ってみなければ、と思い立ち行ってみました!

外から見ると店内は暗く、いわゆる焼肉屋さんをイメージしていたのですが、店内はそれぞれが個室に区切られ、ファミリーでも、10名、20名くらいのグループでもしきりをクローズして、個室的に対応できるようです。

IMG_5926 (300x225).jpg

インテリアも落着いた雰囲気で、しかもお肉は美味しいし、それに合わせてチョイスしたワインもリーズナブルでぴったりマッチング。

あ、そういえば、店内にある大きなワインセラーにはワインがずらり!ここでワインが楽しめるのも嬉しい。

オリジナルなチヂミもオススメ!

IMG_5927 (300x225).jpg

以前から、友達が我家に遊びに来た時の外ご飯、いつも迷って結局は私の手作り料理になっていたけど、たまにはここでご飯するのも良さそう♪

そんな場合、『是非ご予約を!』(店長さん談)

今日は父の誕生日、父の命日です。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

たかこ

お久しぶりです(^^)

またこうしてブログを拝見出来て嬉しいです♪
「うしのすけ」・・・
気になるお店です(^^;
by たかこ (2012-11-22 23:29) 

fuwaly

たかこさんへ

お立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。
なんだかかなりのスロー更新ブログになってて
おはずかしい・・

うしのすけ、オススメのお店です!


by fuwaly (2012-12-29 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。