SSブログ

もう、春ですね、南蔵院 [本蓮沼の寺院]

IMG_4490.jpgここの枝垂れ桜、いまかいまかと春本番を待っている様子。
蕾の色も鮮やかなピンク色で、やはり春はウキウキ気分(^-^)/

『花は美しい 月も美しい
それに気づく心が美しい』
南蔵院

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

クララ

はじめまして。夫が四月から単身赴任で東京になりました。板橋のブログを、そして、こちらを拝見して、本蓮沼に決まったのです。本当に感謝しています。しばらく書かれておられなかったので、お休みかなあと、思っておりました。
こうやって感謝の気持ちが伝えられてよかったです。
私は関西で、(ここも転勤できました)すこし夫の住む土地に不安があった分、吹っ飛び、遊びに行くのを楽しみに思えています。
荷物入れの日、ほんとに緑がいっぱいで、お店の方もきさくでうれしかったです。またいろいろ教えてください。昼は水連、夜は堀天にいきました。
孫銀もみました!しかしトイレットペーパーとかそういうのがどこに売ってるのか?今後の探検になりそうです。
とりあえずローソンです! ほんとにありがとうございます!
by クララ (2013-03-20 20:16) 

fuwaly

クララさん、はじめまして!
この冬は何故か冬眠状態でしたが、春を感じて相変わらずのマイペースですが更新しております。

あ~、このブログやっててよかったぁ!!
こんなステキなコメントをいただいて、こちらこそ感謝でいっぱいです。
本当に幸せな事です♪

ご主人様、単身赴任で慣れるまでは大変ですね、ご心配もあるでしょうね。
お住まいがどのあたりかわかりませんが、私はOKストア、スーパーイズミヤ、ウェルシアで日用雑貨を調達しています。
by fuwaly (2013-03-21 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。