SSブログ

本蓮沼 とんかつ『松乃家』さんで初テイクアウト! [本蓮沼のお店]

今月にOPENしたばかりのとんかつ『松乃家』さんに行ってみました。

夕方7時過ぎ、 晩御飯の時間ということもあって店内には沢山の人[あせあせ(飛び散る汗)]
表に面したテイクアウト用窓口の側にも数人の人が注文したものを待っている様子。

う~ん、もしかして 時間がかかっちゃうかも?[ふらふら]

でもせっかく来たからにはワンコインのサービス品を買って帰らなきゃ!っと思ってオーダー[exclamation]

窓口でも『少しお時間かかりますので、しばらくお待ちいただいてもいいですか?』と丁寧な対応[かわいい]

OPENしたばかりだから待たされても仕方ないわ・・・っと思っていたら、すぐに番号を呼ばれておろしロースカツ弁当を受け取りました[exclamation×2]

katu.jpg

ぜーんぜん、待ってない!! 待ってるうちに入らないくらいの時間で手渡してもらいました[わーい(嬉しい顔)]

そして、すぐに家に帰っていただきました、とんかつっ!

うん、冷めてしまってるのが残念だけど、美味しくいただきました。
この店舗は24時間営業しているので、遅く帰ってきても駅で購入出来るのはとっても助かる[ひらめき]

そう、晩御飯がとんかつ弁当!っていう事は・・・テヌキ??ってばれちゃってますけど(笑)[がく~(落胆した顔)]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たかこ

こんばんは(^^)

私もつい先日、ここのお店の「ささみカツ」を頂きました♪
とっても美味しかったです(^-^)

by たかこ (2013-11-11 18:57) 

fuwaly

たかこさん、こんにちは!

ささみカツなら揚げ物の中でも低カロリー、ヘルシーですよね。
ついついブタちゃんカツになってしまう私です。
このお店が出来たお陰でたまには楽したい時に助かる反面、
これ以上(笑)太らないように気をつけなければ・・・^^;
by fuwaly (2013-11-18 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。