SSブログ

本蓮沼からの『いたばし花火大会』2014夏 [イベント]

今年一番の暑さ、ほんとうに秋が待ち遠しいです。

が、心地よい秋が過ぎて苦手な冬を迎えると、暑い夏にあこがれてしまうワガママな私です(笑)

8月2日(日曜日)の恒例花火大会は本蓮沼から眺めていました。
このあたりは花火の打ち上げ位置よりも、標高が多少高いので面白い位置で見ることができますね。
歩道の正面に花火なんて、ちょっとシュール!

image4.jpg

こちら↓は動画、周囲の人の声をはずして音楽に変更していますのでご覧になる時には
音量にご注意くださいませ。(ジャズ音楽です。)



それにしても、久々のブログアップ! 夏に嫌気がさしておりますが、元気にがんばりまっす^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。