SSブログ

本蓮沼 echo model [本蓮沼のお店]

池袋東武百貨店で毎年開催されている『タミヤモデラーズ ギャラリー』今年も行ってきました!
35977DFD-FB8B-40CF-AD68-C8B3F8FD0919.jpeg

この手のホビーにハマってしまったら大変だけど、他の人の作品を見るのは大好きで、何故かこのイベントに出かけています。
C5F37FF4-2D25-4AA2-9FAA-BFAD82B51786.jpeg
今年は作品の多さよりも、お子様連れで遊べるスペースが拡大していたように思いますが、これは気のせいでしょうか?
段ボール宇宙遊園地と称したスペースには段ボールで作られた巨大なUFOすべり台や実際に乗れて動くロケット電車など、夏休みに入った小さな子供たちが楽しそうに遊んでいましたね。
そして本蓮沼にもこの手のホビーグッズの販売店がありました。

エコーモデル echo model

1ED4DF93-0B05-416A-A562-A27A3F60BE42.jpeg
お店のショーウインドウには丁寧に作られた作品が綺麗に陳列されていて、お店をのぞくと店内にはその材料や工具、パーツなどがたくさんあり、とっても整理されていてこだわりのあるイメージのお店。

やってみたいホビーの一つです!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。