SSブログ

東京都内 迷い犬情報 [思った事とか、気になる事とか]

東京都の動物殺処分は小池都知事の公約通り、少なくなっているのは周知されているし、板橋区内で犬とお散歩できるようになった公園が増えたのは嬉しい事です[わーい(嬉しい顔)]

でも、犬猫はまだ日本の法律では器物扱い[むかっ(怒り)]

いずれアメリカやイギリスにあるアニマルポリスの様な組織が必要、国の成熟度が計られるポイントだと思います。

犬猫の家族を心の支えとして生活しているお年寄りも多く見受けられますが、その子達が迷子になってしまった時、探す手立てがないかもしれませんね。

そんな時に。

最近はそれぞれの都県で迷い犬の情報が掲載されています。

都内で迷子になったワンちゃん、ネコちゃんの情報はこちら。

C62364BC-812F-47AF-9C3C-660191E6BBF0.jpeg
42E57055-479A-4B34-87F5-71B9C9FD6E54.jpeg

譲渡関連の情報
東京都動物愛護相談センター

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。