SSブログ

本蓮沼 『中華ソバ 伊吹』 [本蓮沼のお店]

ここのところ大分寒さが和らいで春の兆し・・・が嬉しい。

ぶらぶらといつもの通りに池の周りをぐるりとお散歩。
見次公園の春は池のカメやカモの姿だったり、池を覗き見るようにいる桜の大木。
手入れされた色とりどりの花達が寒かった冬から春への変化で楽しませてくれる。

以前中華料理屋さんだった公園脇のお店に7,8人の人が並んでる!どうしても気になる!
近寄ってみると、なんとソコはすでに新しい店舗がオープン『中華ソバ 伊吹』

image8.jpg
東京都板橋区前野町4-58-10 見次パ-クマンション

どう考えてrもラーメン通とは言えない私なので、この伊吹がどのようなお店なのか
全く知らなかったけど、これほどの人が並ぶならもしかして有名店??

ネット検索してみると、出てきます 『中華ソバ 伊吹』の口コミ。

『一杯につき100~150gの煮干しを使用。
煮干しが苦手な人はご一考との表示あり。
麺は三河屋製麺を使用。
西大泉からの店舗移転で板橋区前野町2014年1月13日オープン。』

遠くからもわざわざこのラーメンを食べに来ている人も多いようだし、
かなりの高評価ラーメン店で、しかも有名店!
確かに公園を歩いていた時に煮干の匂いがしていたわけだ。
近いうちに行ってみなきゃ~!! ^^

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。